ついに国内でiPhoneを防水加工できるように! 7,800円で水に強いiPhoneに変身させられるぞ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2013.04.09Apple, ニュース

トップ


どうも@kuroji1987です。

以前にもなんどかiPhoneを防水加工する技術についてお伝えしてきましたが、どれも海外のサービスだったため簡単には試すことができませんでした。

しかーし! なんとiPhone修理のlogicmagicが、国内で初となるiPhoneの防水加工サービスをスタートしていたようです。これはすげぇ!!

7,800円で防水iPhoneになっちゃいますよ!!

logicmagicの防水加工はiPhone5、iPhone4S、iPhone4、iPod nano6Gを対象としており、どれも7,800円という価格で対応してくれるのだそうです。なかなかお安い!

ただしこの加工は水中での使用を目的としているわけではなく、「濡れちゃっても平気だよ」程度のものとのこと。とは言え、下の動画を見るとかなりしっかり防水化されているように思います。洗濯しても平気とは!! 


持ち込みでも郵送でも受け付けているとのことです。気になるかたは公式サイトで注意事項などチェックしたうえで試してみてください!


@kuroji1987はこう思う!
1国内で試せるというのはいいですよねー。これから夏に向けて水に関わるイベントに出かけることも多いかと思います。このサービスで防水加工して、気兼ねなく夏をエンジョイするというのもいいかもしれませんね!!


参考:TABROID

pr

関連する記事

コメント