持ち心地は良さそう……! 超リアルな触感のおっぱい型iPhoneケース「おっぱいカバー」が登場

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2013.04.09周辺機器(アクセサリ)

トップ


どうも@kuroji1987です。

常に手の中にあるものだから、iPhoneケースは触り心地のいいものを使いたい!

そんな心地よさ重視のかたにオススメな、超リアルな感触のiPhoneケース「おっぱいカバー」が登場していたのでご紹介します。柔らかいは正義!!

おっぱい部分がスタンドにもなるよ!

こちらがその「おっぱいカバー」の画像。肌色多めで非常に柔らかそうであります。サイズは11.6cm×6cm×4cmでiPhone 4/4Sに装着できます。素材はシリコンを使用しているということで、リアルなスベスベ感を味わえますよ。

1


おっぱい部分がクッションになるため、衝撃からの防御も完璧。突起をスタンド代わりにすることもできます。万能ですね!!

2


全てのiPhoneユーザーの手のひらにおっぱいを! そんな心意気を感じるiPhoneケースとなっております。しかも価格は980円! 安い!

残念ながらiPhone 5ユーザーには使えないアイテムですが、気になるかたはぜひAmazon楽天ショップでチェックしてみてください!


@kuroji1987はこう思う!
1この破壊力は半端じゃない! ポケットから取り出した時のインパクトはかなりのものだと思われます。さすがに引かれる可能性も高いですけど、個性をだしたいかたにはピッタリですね!!


参考:エキサイトニュース

pr

関連する記事

コメント