『nixi』憎いと感じたものを写真におさめて共有する匿名SNS! おそろしいアプリやで……

2013.03.30コミュニケーション, 無料

トップ


どうも@kuroji1987です。

mixiじゃないですぞ! 憎いと感じたものを写真におさめて共有する匿名SNSアプリ『nixi』をご紹介いたします。

殺伐とした雰囲気の中、好き勝手に陰口を叩くことのできるアプリです。おそろしいアプリですよ……!

nixi
ソーシャルネットワーキング
無料

匿名で憎しみを投稿しよう!

迷惑だと感じた行為の遺憾千万をすべて吐き出してスッキリする写真共有アプリ『nixi』。このアプリはメールアドレスかFacebookアカウントで登録することで使い始められます。

1


アカウントを作成したらまずはマイニクを増やします。憎しみを投稿するユーザーをマイニク登録して、憎しみの共有を始めましょう!

2


マイニク登録したユーザーの投稿は「ホーム」に流れてきます。投稿にコメントしたり「憎いね!」を押したりしてコミュニケーションをとってみてください。

3


憎しみの投稿はカメラボタンから。意外にも豊富なフィルタが用意されているので、思い通りに憎しみを演出できるはず。モザイクフィルターがいいですねw コメントを付けて公開しましょう。

4


イライラのはけ口として使うと楽しめると思われます。決して趣味のいいアプリではありませんが、こういうのが1つくらいあってもいいかもしれませんねw 無料ですのでお試しあれ!

nixi
ソーシャルネットワーキング
無料

 

@kuroji1987はこう思う!
1悪趣味なアプリですよねーw 名前もなかなか素敵ですが、負のエネルギーを集めようとする姿勢にも恐れ入る感じです。賑わいだしたら怖いアプリですね……。



pr

Siri擬人化マンガを一気読みしませんか?