『Sleipnir』がガチアップデート! 他のアプリからもリンクページを開けるようになりました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2013.03.30ブラウザ, 無料

2013-03-28 スレイプニル


こんにちは! @fplili です。  

定番のブラウザアプリ『Sleipnir』が大幅アップデートしました。

他のアプリからwebページのリンクを開けるようになったんです。

これはか~なり快適ですよ!

Sleipnir Mobile – Web ブラウザ
ユーティリティ, 仕事効率化
無料

アプリを閉じていてもサクサクwebページを開けるぞ!

使い心地がとにかく快適な定番ブラウザ『Sleipnir』がアップデートしてますます使いやすくなりました。

他のアプリを使っているときにも、リンクをコピーするだけで『Sleipnir』から開いてくれるんです!
2013-03-28 ページを開く両面

設定はカンタン!設定画面から、
2013-03-28 2設定両面

「他のアプリから開く」内の「コピーしたら開く」をオンにしておくだけ。
2013-03-28 コピーしたら開く

あとはTwitterなど他のアプリを見ているときに気になるwebページがあったらコピーすれば・・・
2013-03-28ツイートをコピー

ほら!サクッと『Sleipnir』で開いてくれますよ。
2013-03-28 ページを開く両面

っと何でもかんでも開いていると、ついついタブがいっぱいになっちゃいますよね?
2013-03-28 タブがいっぱい

今回のアップデートではそんな状況にもスマートに対応してくれてるんです。
設定画面内の「起動と終了」で「タブのすべて閉じる」をオンにしておけば、アプリを終了したら自動的にタブをぜ~んぶ閉じておいてくれます。 
2013-03-28 タブを閉じる

次に起動したときにはこの通りスッキリ!
2013-03-28 2スッキリ
ちなみにアプリ終了後4分間は見ていたタブを保存しておいてくれるので、「あ、やっぱりもう一度あのページ見たいっ」て時にちゃんと再確認できますよ。

これはマジで使う人の快適さにトコトンこだわった良アップデート!
ほんっと快適なので、即アプデをオススメします!
Sleipnir Mobile – Web ブラウザ
ユーティリティ, 仕事効率化
無料

@fpliliはこう思う!
20130104lili『Sleipnir』といえば日本発の快適ウェブブラウザ。とあって毎回のアップデートはほんとにユーザーの快適さを見事に実現してくれますよね~。そうそう、それ欲しかった!って、かゆいところに手が届く感じなんですよね。アプリ内からウェブのリンクページを開くと、また戻るときにオールクリアされちゃったりして不快なことが多かったので、今回のアプデはマジで快適です。感謝っ☆

以上@fpliliでした~。
pr

コメント