iTunesでドラゴンボールが特集されてるぞ!映画全17作もレンタルで各200円だー!

2013.03.20

top-6


こんにちは、ゆう(@YuuQ8)です。

iTunes Storeでドラゴンボールが特集されています!

3月30日に公開される映画「ドラゴンボールZ 神と神」の予告編・特別映像を見たり、これまでの映画全17作品を200円でレンタルすることができます。

さらにカラー版とモノクロ版のマンガミュージックもありましたよ!

レンタルも安い!

iTunesのドラゴンボール特集にはこちらからアクセスできます!

IMG_9164-1


このように過去に上映された映画全17作を200円でレンタル可能!ただし画質は高解像度の「HD」ではなく、標準解像度の「SD」になるようです。さらに各映画の予告編を見ることもできますよ!

IMG_9165-500-2


そしてカラー版とモノクロ版のマンガ!こちらはiBookStoreでダウンロードして読むことになります。

IMG_9167-500-1


さらに音楽も!本日3月20日にリリースされたFlowの「CHA-LA HEAD-CHA-LA」が並んでいました。最新映画でも主題歌ですよ。

IMG_9169-1


またPC版のiTunesにアクセスした場合だけ、映画「ドラゴンボールZ 神と神」の予告編・特別映像を見ることができるようです。こちらもPCからぜひご覧ください!

2-4


過去の映画についてはiTunes以外にも18の動画配信サービスで公開されているようです。ただ300円前後になっているところも多く、iTunesでのレンタルがお手頃のようですが、気になる方はこちらでチェックしてみてください。

最新映画が公開される3月30日まであと10日です。それまではiTunesのドラゴンボール特集でテンションを上げておきましょう!

 

 

ゆう(YuuQ8)はこう思う!
1最新映画の特別映像見たんですけど、敵の破壊神「ビルス」強いw それにしてもドラゴンボールの映像久しぶりに見ました。やっぱりいいですねー!いつ見てもめちゃくちゃおもしろい!ぜひぜひ楽しんでみてください!


参考:NEWS|ドラゴンボールZ 神と神

pr

コメント数ランキング

ランキングの続きを見る


関連記事