『Readeem』超便利なiTunesカードのコード読み取りアプリ!撮影するだけで一発入力できるぞ

2013.03.17ユーティリティー, 無料

medium_6710895025
photo credit: 401(K) 2013 via photopin cc


こんにちは、ゆう(@YuuQ8)です。

iTunesカードを使うとき、裏面に記載されている「XXJNY2PG…」みたいなコードの入力を面倒だと感じたことはありませんか?

そこで今回は、iTunesカードのコードをスキャンして読み取ってくれるアプリ『Readeem』をご紹介します。

このアプリを使えばコードをチマチマ入力する必要なし!とっても便利なアプリです!

Readeem
ユーティリティ, 仕事効率化
無料

十数桁のコードをサクッと読み取り!

それではさっそくアプリでiTunesカードのコードを読み取ってみましょう。使い方も簡単すぎます。このように枠内にコードをおさめて撮影するだけ。

IMG_8881-1


おおお!!16桁もあるコードを一発で正確に読み取ることができました!あとは「iTunes Card/コードを使う」をタップすると…

IMG_8882-1


iTunes Storeへ移動。もちろんこの時点でコードの入力が完了しています。便利すぎる!

IMG_8885-2


ただし、コードの認識率はまだ100%とまではいかないそうです。「間違って読み取ってしまったらごめんなさい」とのことでした。その点だけご注意ください。

IMG_8879-1


とっても簡単にiTunesカードのコードを読み取ることができるアプリです。iTunesカードを購入したらぜひ試してみてください!

 

Readeem
ユーティリティ, 仕事効率化
無料

 

 

ゆう(YuuQ8)はこう思う!
1ほんと便利すぎます。これまで手で一文字ずつ入力していたのは何だったのか…。パソコンならiTunesを起動してカメラで読み取ることができるのですが、iPhoneだけでサクッと済ませてしまいたい方はこのアプリでスキャンをどうぞ!

 

pr

Siri擬人化マンガを一気読みしませんか?