iPhone5対応の肉球ケース&ぶら下がりにゃんこ型イヤホンジャックカバーが商品化!画像が公開されたぞ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2013.03.05周辺機器(アクセサリ)

top-4
画像参照先:Twitpic


こんにちは、ゆう(@YuuQ8)です。

これまでにも何度かご紹介して大人気となっている「にゃんこ型イヤホンジャックカバー」が、イヤホンジャックが下になってしまったiPhone5にも対応して登場するようです。

さらに以前はイラストの段階だった肉球型iPhoneケースもいよいよ販売されるところまできているみたいですよ。にゃんこ好きの方は必見です!

これは欲しいぞ!

これらのアクセサリーは、にゃんこ型イヤホンジャックカバーなどを発案したnekomura_otakoさんがツイートしていたものです。

まずはイヤホンジャックが下にあるiPhone5に対応したにゃんこ型イヤホンジャックカバー。チェーンでぶら下がるようなデザインなので、iPhone5に装着しても問題なく使えますね!

1-2
画像参照先:Twitpic


そしてこちらが肉球型iPhone5用ケースです。さらにiPhone5でもこれまでのにゃんこ型イヤホンジャックカバーが使えるよう装着する穴が上に付いている専用ケースに新色が追加されたとのこと。肉球の部分はふにふにの素材でできているようです!

2-1
画像参照先:Twitpic


これらのアクセサリーは、5月に東京で開催されるデザインフェスタで販売されるようで、ネットでの販売は今のところ未定なのだそう。

にゃんこ型イヤホンジャックカバーのようにネット販売でもゲットできるようになるといいですね。今後の情報にも注目していきたいと思います!

ゆう(YuuQ8)はこう思う!
1にゃんこ型イヤホンジャックカバーの人気すごいですね。ちなみにiPhone5でも従来のにゃんこが使えるように装着穴が上に付いたケースは、すでに2つのデザインが販売中です。こちらも気になる方はぜひどうぞ!


参考:TwitpicTwitterすまほん!!

pr

関連する記事

コメント