もはや見た目じゃ判別不能! 次期iPhoneや激安iPhoneを並べて予想したコンセプト画像が微妙にリアルな件

2013.03.02

by lili


こんにちは! @fplili です。  


3月に入り、そろそろ次期iPhoneの発表が近づいてくる頃か~?なんて春の便りが待ち遠しいiPhoneファンに、興味深い噂 が入ってきました。


次期iPhoneや激安iPhone、そして新型のiPhoneのコンセプト画像が公開されたんです。

でも、何かがおかしい・・・。だって、どれがどれだかわかんない><てくらいどれもソックリなんです。

とにかくご覧ください!

参照先:ipadk3d

iPhoneにも機種の乱立時代が到来か!?

デザイナーのPeter Zigichが公開した次期iPhoneなどのコンセプト画像がコチラ。んんん???どれがどれなんだかよくわからないっ><

20130228比較トップ


ということで答えがコチラ。右から2番目がiPhone6でiPhone5の後継モデルです。でも、なんかおかしいぞ・・・?

20130228iphone5と比較


と思ったら、何とホームボタンが両サイドにつくんだそうですよ。

20130228eachside


そして、コチラが激安iPhoneと噂の”iPhone mini”。iPhone6を短くした感じですが、画面はiPhone4と同サイズなんだそう。

20130228iPhone mini


さらに、コチラが巷で”Phablet”と呼ばれ新モデルとしてリリースされるかも!?と噂の大画面iPhone。Peter氏は”iPhone6 XL”と命名されると予想しているそうですよ。

20130228iPhone6XL


これらの新機種たちを重ねたらこんな感じ。大きさがちがうことはわかりますが、これにiPad miniが加わったらもはや何が違うのかよくわからなくなってきそうですよねw

20130228重ねる


これまではiPhoneとiPadというシンプルな機種ラインナップを貫いてきたAppleですが、今後はさまざまな機種が乱立する時代が到来するのかもしれません。

楽しみです!

参照先:ipadk3d

@fpliliはこう思う!
20130104lili次期iPhoneに関するコンセプト画像って、iPhoneファンとしてはいつもワクワクさせられます。けど、サ イドにホームボタンって!しかもiPhone6XLって!めちゃめちゃ斬新ですよね。ホントかどうかは現段階では全くわかりませんが、今後もいろんなコンセプト画像が公開されるたびに興奮しちゃいそうです。

以上@fpliliでした~。

pr

コメント数ランキング

ランキングの続きを見る


関連記事