記事内にアフィリエイト広告が含まれます

【寝る前に…】11月20日のiPhoneニュースをナナメ読みッ

ニュース

こんばんは、yumiです。

みなさま、今日も1日お疲れ様でした!

関東は最近暖かい日が続いてましたが、今日はなんだか冷えましたねぇ…(私だけ?)風邪を引かないよう、気をつけてくださいねッ。

さて、1日の終わりにiPhoneのニュースを始めAppleやアプリ、そのほかウェブサービス等、”今日の話題まとめ”をチェックしておきましょう!

11月20日のiPhoneニュース

Apple、クリスマスシーズンに向け「ギフト」ページを公開

無数の可能性を、一つ贈ろう。 (by Apple)

⇛クリスマスにApple製品もらえたら超嬉しいですよねぇ。恋人や好きな人へのプレゼントにいかがでしょうか?

iPad Proの不具合をAppleが認める

iPad Proの「スリープ死」問題、Appleが「原因を調査中」と公式コメント (by iPhone Mania)

⇛iPad Proは10万前後のかなり高い買い物なので…早々に解決するのを祈るばかりです(;´Д`)

元カレ・元カノを制限!

Facebook、元カレ・元カノの投稿表示を制限する機能を発表! (by gori.me)

⇛見たくないものを制限できるのは良いですね〜。これで泣いて夜を過ごす心配も要らない…かも?

ということで、今日のiPhoneニュースをお届けしました。それでは皆様、おやすみなさい( ˘ω˘)Zzz

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました