LINEのアバターアプリ『LINE Play』にダイアリー機能が追加! 日記を付けてコミュニケーションできるようになったぞ

2013.02.20

by ハンサムクロジ

トップ


どうも@kuroji1987です。

LINEと連携するアバターアプリ『LINE Play』に、新しくダイアリー機能が追加されていたのでご紹介します。

日記を介して他のユーザーとコミュニケーションできるようになっております。さっそく使ってみましたよ!

LINE PLAY
ゲーム
無料

写真やテキストで日記を残そう

今回追加されたダイアリー機能は、アバターの着せ替え写真を残すアルバム機能を拡充したもの。これが写真やテキストで日記を投稿できるようになったというわけです。

マイルームの机の上にあるダイアリーをタップして、ダイアリー名や自己紹介を入力。デザインを決めればダイアリーが完成します。

1


そのまま写真や文章で日記を作成。投稿しましょう!

2


このダイアリーは、友だちの日記にコメントを残したり、LINEのキャラスタンプでリアクションを残すことも可能。新しいコミュニケーションツールとなっています。

毎日様々な投稿を残して友だちとのやりとりを楽しんでみてください!

LINE PLAY
ゲーム
無料

 

@kuroji1987はこう思う!
1LINE自体もそうですが、LINE Playの進化もすごいっすな。LINEユーザーで遊んでいるかたも多いので、こちらでのコミュニケーションも楽しみたいかたにとっては嬉しいアップデートだと思います。初めてのかたもこの機会にぜひ!



pr

ドコモのiPhoneをチェックする

 誰も見てないと思うけど、本当に良いよ。

「AppleCare」に入り忘れた方はコチラ

 条件は最強なのに知られてない↑

コメント数ランキング

ランキングの続きを見る


関連記事