【誰得】写真を加工すると強制的にケンタウロスが映り込むアプリ『Kenstagram』がヤバい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2013.02.16ネタ, 無料
324 324

1

 

こんにちは♪@324です。

 

インスタグラム系のオサレフィルターで加工すると必ずケンタウロスが映り込んでしまうアプリ『Kenstagram』のご紹介です。

ダンディでマッチョなケンタウロスがオサレ写真をブチ壊してくれますよ!

Kenstagram – ケンタウロスと一緒に写真が取れるカメラ
写真/ビデオ
無料


「ッバカラ…ッバカラ」

『Kenstagram』は、写真を加工すると強制的にケンタウロスが映り込んでくるアプリです。

 

一体どういうことなのか、実際にアプリを使ってみましょう。
アプリを起動したら、写真を撮影orカメラロールから選択します。
11

 

次にフィルターで加工します。
レトロ風などのオサレフィルターが10種類も用意されていますよ!
2

 

OKにすると……突如おっさんの頭が映り込んできました…!!
これはケンタウロスなんでしょうか…!!?
3

 

恐る恐るほかの写真でも試してみます。
淡いフィルターで加工した、のどかな風景にも…
4

 

妙に透け感のあるケンタウロスが…!!
5

 

なんの変哲もない狸の置物にも…
6

 

ケンタウロス…ッ!!
狸が捕らえられた化け物に見えなくもない。
7

 

鮮やかな青空に浮かぶケンタウロス…
やたら壮大なので無駄に文字を付け加えたくなります。
8

 

Twitter・Facebook・LINEなど各種シェア機能も充実しているので、この何とも言えない気持ちを皆に共有しましょう!
9

 

こちらのケンタウロスは無駄に約20種類もあるらしいです。どのケンタウロスが出現するかは加工後のお楽しみ!
普通の写真では物足りないとき、ケンタウロスに癒されたいとき、友達への嫌がらせのときなどに是非遊んでみてください!
Kenstagram – ケンタウロスと一緒に写真が取れるカメラ
写真/ビデオ
無料

 



@324はこう思う!
1これは久々にヤバい。フィルターがしっかり10種類もあり、動きもかなり軽快、しかもフィルター表示しながら撮影可能だったりカメラアプリとして無駄に良い出来なのにケンタウロス。App Storeの説明文もヤバい。



pr

関連する記事

コメント