まさに閉店ガラガラ! 保護シャッターでiPhoneの画面を守るアルミ製ケース「iGuard」がすごいぞ

2013.01.18周辺機器(アクセサリ)

トップ


どうも@kuroji1987です。

これならiPhoneを落っことしても安心かもしれません! iPhone前面のディスプレイガラスを保護シャッターで守ってくれるiPhoneケース「iGuard」のご紹介です。

ちょっとやりすぎな感じもしますが、不安な人にはちょうどいいかもしれませんよw

閉店ガラガラ! ゥワオッ!!

こちらがそのアルミニウム製iPhoneケース「iGuard」。開閉式のスライドシャッターでiPhone 5の画面を保護します!

1


カラーは上記シルバーのほか、ブラック、ブルー、パープル、レッド、ピンクと6種類用意されており、かなりカラフルなラインナップとなっています。開閉式のシャッター裏面にはマイクロファイバークロスが付いているため、開閉するたびに画面を拭いて、つねにピカピカの状態を保つことができるのも特徴です。

2


落下にも強く、見た目どおりかなり丈夫とのこと。画面にシャッターも付いているので少々落っことしたくらいではびくともしなそうですねw

価格は4,330円となっております。気になるかたは公式サイトからご購入ください!


@kuroji1987はこう思う!
1僕自身iPhone 5を落っことして画面を割ってしまったことがあるので、笑って見過ごすことのできないケースだなと思いました。また、誰もが思いついてもやらなかったことをやり遂げるという、熱く一途な思いもこのケースからは感じ取れましたw とにかくすごいw


参考:iGuard

pr

関連する記事