iPhoneケースのデザインを投稿するサイト「rere」がすごい! 一定数注文が入ると投稿者に20万円支払われるそうです


トップ


どうも@kuroji1987です。

iPhoneケースのデザインを投稿し、そのデザインに対して一定数以上の注文が入ると投稿者にデザイン料が支払われるという新しいサービスが始まるようです。

毎回お題が出されて、それに沿ったデザインの投稿をするというシステムとのこと。なんだか面白うそうですよ!

20万円が貰えちゃうかも!!

iPhoneケースのデザインを集めているのは「rere」というサイト。

デザイナー・クリエイターがiPhoneケースのデザインを投稿し、その投稿されたデザインをユーザーが評価。評価が高ければプレオーダーとして注文受付を開始して、その期間中に200件の注文が入った場合のみケースの製作が始まります

ケースが無事製作されれば、デザイン投稿者に20万円が支払われるという仕組みなのだそうです。

1


サイトのオープンは2013年2月ということで現在はプレオープン状態ですが、なかなか面白そうなサービスです。200件というのは相当厳しそうですけどね……。

気になるかたはぜひサイトを覗いてみてください!


@kuroji1987はこう思う!
1iPhoneケースで200件の注文ってのは普通の人には大変そうですよね。人気クリエイターのかたが投稿したら一気に到達できそうではありますが……w どういうふうに盛り上がっていくのか注目していきたいと思います!


参考:rere via ihayato.書店

pr

関連する記事

Siri擬人化マンガを一気読みしませんか?