記事内にアフィリエイト広告が含まれます

『割引キャンペーンチェッカー』iTunesカードの割引情報を瞬時に把握!条件に合った通知もしてくれるぞ

アプリ
photo credit: De: Mi Para: Mi #W00T via photopin (license)

ごきげんよう、菊太郎です。

クレジットカードを登録せずに、有料アプリを買ったりするために欠かせないのがiTunesカードですよね。

たまに安くなるキャンペーンをやっているのでその時に買いたいところですが、どこでキャンペーンをやっているのか調べるのって大変。

そこで今回は、iTunesカードの割引情報を教えてくれるアプリを紹介します。

割引キャンペーンチェッカー for iTunesカード
仕事効率化
無料

割引を見逃さなくなるぞ

アプリや音楽を買う時に必要なiTunesカード。コンビニや家電量販店で簡単に手に入りますが、せっかくなら1円でも安く買いたいところ。

iTunesカードはたまに割引キャンペーンをやっていますが、どこで割引情報が出ているか毎日調べるのは大変だし、気付いたらキャンペーンが終わってた…なんてことも。

でもご安心を!そんな時に役立つのがこの『割引キャンペーンチェッカー』。

アプリを起動すると、「現在の最大割引率」から「キャンペーン期間」、「キャンペーン概要」まで全部把握できます。

しかもこのアプリは通知がとても優秀。

「○○%以上の割引があったとき」「ファミリーマートでキャンペーンが行われる時」など、様々なフィルターをかけて通知してくれるんです。

これで割引期間を逃して、結局買えず終いといった事もなくなりそう。

このアプリを使って、iTunesカードをベストなタイミングで購入してくださいね!

割引キャンペーンチェッカー for iTunesカード
仕事効率化
無料
LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました