人気電子コミックが貰える!セブン-イレブンがiTunesカード購入キャンペーンを開催中

5

2015.11.10

by ともぞう

ども!ともぞうです。

iTunesカードのキャンペーンというと、購入した金額に応じてオマケの金額分iTunesデジタルコードを貰える物が多いのですが、セブン-イレブンが一味変わったキャンペーンを開催中です。

11月9日からセブン-イレブンが始めたキャンペーンは、購入した金額に応じて人気電子コミックが貰えるというもの。

今までにないパターンだけに、どんな感じなのか実際に試してみましたよ!

購入金額に応じて人気電子コミックが貰える

セブン-イレブンのiTunes Cardの購入キャンペーンで貰える人気コミックは「宇宙兄弟(1)」「海月姫(1)」「進撃!巨人中学校(1)」の3種類。

購入金額に応じて最大3冊まで貰えるキャンペーンとなっています。

  • iTunes Card 3,000円分: 宇宙兄弟(1)
  • iTunes Card 5,000円分: 宇宙兄弟(1)、海月姫(1)
  • iTunes Card 10,000円分: 宇宙兄弟(1)、海月姫(1)、進撃!巨人中学校(1)

さて、この電子コミックどんな形で貰えるのか気になるので、早速セブンイレブンへ。

キャンペーンのポップを発見!

今回は3000円分のiTunesカードで試してみますよ。

そうしたら、セブン-イレブンのキャンペーンサイトへアクセス。

メアドとiTunesカードの裏面の左下に書かれた英数字を入力して申し込むと、特典の「宇宙兄弟(1)」のコードが表示されます。

表示されたコードをタップして、iTunes Storeにログイン。「コードを使う」を押せばダウンロード開始。

するとiBooksの起動が要求されるので、開いてみると…本棚に入ってる!貰える電子コミックはiBooksだったんですね〜。

手順は多いですが、サクサク進むのでこれといった迷いもなく無事、無料で電子コミックをもらうことができました。

出来れば貰えるコミックは所定の金額以内だったら自分で選べるなどもっと選択肢があったらよかったらいいなと思うのですが、それはこれから新たなキャンペーンに期待といったところです。

キャンペーンは11月22日までなので、iTunesカードを買うついでに電子コミックを貰いたい方は忘れない内に買っちゃってくださいね!

参考:GetBonusCode.com

コメント数ランキング

ランキングの続きを見る


関連記事