記事内にアフィリエイト広告が含まれます

『サンワガチャ』実際の商品が当たるガチャアプリが登場!iPhone関連商品もあるぞ

アプリ
Photo credit: / Foter / CC BY

こんにちはkimiです。

サンワサプライといえば、iPhoneケースやバンカーリング、充電器などiPhoneに関連する製品を数多く販売している企業。

そんなサンワサプライの製品が当たるガチャアプリが登場しましたよ。1日1回無料でガチャを引けるので、スキマ時間に毎日トライして、お得に製品をゲットしちゃいましょう!

サンワガチャ
ビジネス
無料

課金が要らないガチャだと…!?

サンワサプライは本来パソコンやタブレットの周辺機器メーカー。しかしそれらだけではなくiPhoneの関連製品も多数販売しており、ケースやスタンド、ケーブルやUSB充電器など様々なグッズを取り揃えています。

サンワサプライ株式会社 サンワサプライの製品の一例です

そんなサンワサプライの製品が当たるガチャアプリが登場しました。

「大当たり」が出ると実際の商品がもらえるとのこと!1日1回は無料でトライできるので毎日欠かさずチャレンジしましょう。

Photo credit: Dick Thomas Johnson / Foter / CC BY

では早速やってみます。

原稿執筆時では便利そうなUSB充電器が景品でした。6ポートもあるのでiPhone、iPad、モバイルバッテリー、Wi-Fiルータなど充電してもまだ余りますね。これは欲しい…!

画面をタップしてガチャを回すと…結果は…!?

残念、はずれでした。

さすがに簡単には当たりませんね…。明日もチャレンジします!w

ちなみにFacebookで「いいね!」するか、メールアドレスを登録すると、+1回ガチャを引けますよ

なお、リリース記念として8/31〜9/4の期間は随時景品が更新され、当選確率が上がるとのこと。

もちろん無料アプリですし、特に登録不要でチャレンジできますのでぜひダウンロードしてみてくださいね!

サンワガチャ
ビジネス
無料
LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました