記事内にアフィリエイト広告が含まれます

ダイアモンド散らしすぎ!お値段1,400万円のApple Watchが登場

ニュース
Brikk

こんにちはkimiです。

一番安いモデルで42,800円、一番高いモデルだと218万円というなかなか高価なApple Watch。「思ったより高いなー><」と思った方もいるかと思います。

しかし、まだまだ上には上があるようで、ダイヤモンドを贅沢にあしらったApple Watchが登場しました。お値段なんと約1,400万円!もうワケが分かりません…。

 キラキラというよりもうギラギラ

事前の噂では最上位モデルが50万円になると言われていましたが、蓋を開けてみれば最も高いモデルでは220万円近いものに。

ただでさえお高めなApple Watchですが、金やダイヤモンドで覆われた4.2億円のiPhoneが登場したように、非公式でさらにゴージャスにしたApple Watchが登場しました。

18Kゴールドとダイヤモンドをあしらった「Lux Watch Omni」は、最上位モデルがなんと114,995ドル(約1,388万円)!

金ピカで「キラキラしている」というよりはもはや「ギラギラ」な感じですね。

ゼロハリバートンの特製ケースに収まっているそうですよ。ケースでかすぎィ…。

ベースとなっているApple Watchは、最上位の「Edition」シリーズではなく、ミドルクラスの「Watch」シリーズとリンクブレスレットの組み合わせ。これがゴージャスになる前の見た目となります。

ちなみに、もう少しお安い「Lux Watch Deluxe」もあり、こちらはバンド部分にダイヤモンドがあしらわれていないバージョン。お値段は最上位モデルで49,995ドル(約604万円)

なお、これらのLux WatchはApple Watchの発売後4〜6週間後に購入可能になるほか、事前予約するためには返金不可な10,000ドル(約121万円)の前金が必要とのこと。前金だけでそんなに…!

「え、言うほどApple Watch高くないんじゃない?」なんて思っていた方は、これら2モデルの購入も検討してみてはいかがでしょうか…?

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました