2015年2月度「かみあぷ広告」の効果を解析!

2015.03.16

アプリのプロモーションをお考えの企業様・開発者様へ。

かみあぷでは、無料アプリのプロモーションをお手伝いするための、記事広告(純広告・CPI広告)の販売をしております。

アプリ訴求において、iPhoneレビューメディアNo.1クラスの広告ダウンロード数実績を誇るかみあぷ。 広告出稿すると一体どれくらいダウンロードされるの?ということで、2月度の実績を公開致します!

純広告

『EC系アプリ』

  • プラン:スタンダード(48時間上位固定)
  • アプリリンククリック数:3,437クリック
  • 想定ダウンロード数:1,200ダウンロード

『セキュリティ系アプリ』

  • プラン:ベーシック(24時間上位固定)
  • アプリリンククリック数:3,194クリック ※Web訴求

CPI広告

『ポイント系アプリ』

  • アプリリンククリック数:7,445クリック
  • ダウンロード数:1,728ダウンロード
  • 掲載期間:7日間 ※再掲

『エンタメ系アプリ』

  • アプリリンククリック数:3,831クリック
  • ダウンロード数:1,730ダウンロード
  • 掲載期間:2日間 ※在庫取り切り

『コミック系アプリ』

  • アプリリンククリック数:4,758クリック
  • ダウンロード数:1,649ダウンロード
  • 掲載期間:14日間

『ツール系アプリA』

  • アプリリンククリック数:6,594クリック
  • ダウンロード数:1,522ダウンロード
  • 掲載期間:5日間 ※再掲

『ツール系アプリB』

  • アプリリンククリック数:6,572クリック
  • ダウンロード数:1,690ダウンロード
  • 掲載期間:4日間 ※再掲、在庫取り切り

『ツール系アプリC』

  • アプリリンククリック数:4,929クリック
  • ダウンロード数:1,570ダウンロード
  • 掲載期間:2日間 ※再掲、在庫取り切り

『ゲーム系アプリ』

  • アプリリンククリック数:2,795クリック
  • ダウンロード数:1,038ダウンロード
  • 掲載期間:5日間

以上、2015年2月度「かみあぷ広告」の効果解析でした!

その他詳しい広告の概要は「かみあぷに広告出稿をご検討の方へ」をご覧下さい。

出稿依頼やご質問等、お問い合わせはこちらまで!

infoアットマークappps.jp

コメント数ランキング

ランキングの続きを見る


関連記事