2015年1月度「かみあぷ広告」の効果を解析!

2015.02.09

アプリのプロモーションをお考えの企業様・開発者様へ。

かみあぷでは、無料アプリのプロモーションをお手伝いするための、記事広告(純広告・CPI広告)の販売をしております。

アプリ訴求において、iPhoneレビューメディアNo.1クラスの広告ダウンロード数実績を誇るかみあぷ。 広告出稿すると一体どれくらいダウンロードされるの?ということで、12月度の実績を公開致します!

純広告

『ツール系アプリA』

  • プラン:ベーシック(24時間上位固定)
  • アプリリンククリック数:3,650クリック
  • 想定ダウンロード数:1,673ダウンロード

CPI広告

『ライフスタイル系アプリ』

  • アプリリンククリック数:5,184クリック
  • ダウンロード数:2,314ダウンロード
  • 掲載期間:8日間 ※在庫取り切り

『ニュース系アプリ』

  • アプリリンククリック数:4,792クリック
  • ダウンロード数:2,000ダウンロード
  • 掲載期間:5日間 ※在庫取り切り

『ミュージック系アプリ』

  • アプリリンククリック数:3,745クリック
  • ダウンロード数:1,892ダウンロード
  • 掲載期間:5日間 ※在庫取り切り

『ツール系アプリB』

  • アプリリンククリック数:4,245クリック
  • ダウンロード数:1,716ダウンロード
  • 掲載期間:4日間 ※在庫取り切り

『ツール系アプリC』

  • アプリリンククリック数:2,492クリック
  • ダウンロード数:1,549ダウンロード
  • 掲載期間:5日間 ※在庫取り切り

『EC系アプリ』

  • アプリリンククリック数:2,935クリック
  • ダウンロード数:1,487ダウンロード
  • 掲載期間:15日間

『ツール系アプリD』

  • アプリリンククリック数:6,620クリック
  • ダウンロード数:1,635ダウンロード
  • 掲載期間:14日間

『ゲーム系アプリA』※事前予約

  • アプリリンククリック数:2,781クリック
  • 予約数:1,460
  • 掲載期間:8日間

『ゲーム系アプリB』

  • アプリリンククリック数:2,935クリック
  • ダウンロード数:1,587ダウンロード
  • 掲載期間:5日間

以上、2015年1月度「かみあぷ広告」の効果解析でした!

その他詳しい広告の概要は「かみあぷに広告出稿をご検討の方へ」をご覧下さい。

出稿依頼やご質問等、お問い合わせはこちらまで!

infoアットマークappps.jp

コメント数ランキング

ランキングの続きを見る


関連記事