お風呂でもちょっと持って手!バスタイムを快適にしてくれるスマホスタンドが登場

2015.01.25新製品情報

こんにちは、yumiです。

先日、ベッドなどで寝転びながら使えるスマホスタンド「ちょっと持って手」をご紹介しましたが、今回なんとお風呂で使える、その名も「お風呂でもちょっと持って手」が発売されました。

ネタ的な商品かと思いきや、その性能は意外と◎。お風呂にスマホを持ち込む方には見逃せないグッズとなっていますよ〜!

お風呂でもちょっと持って手!

「お風呂でもちょっと持って手」の商品紹介動画がこちら。

基本的な作りはバスグッズとして定番の「バスピロー」にアームを付けたもので、付属している防水カバーにスマホを入れ、マジックテープでくっ付ける仕様となっています。

 マジックテープでくっ付けるって取れちゃわないの…?と思いますが、思いっきり振っても外れることはなさそうですよw

もし万が一外れて湯船に落ちてしまったとしても、しっかりとした防水カバーに入っているので安心です。iPhone 6 Plusにも対応していますよ。

お風呂にスマホを持ち込んでも、腕が疲れたり冷えてしまったり…そんな方には嬉しいバスグッズですね!

エアータイプだから持ち運びも簡単。なのでお風呂以外にも、寝ながら使うことだってできちゃいます。

お値段も「ちょっと持って手」は4,980円でしたが、こちらの「お風呂でもちょっと持って手」は2,480円と、2,000円以上もお得!

お風呂はもちろん、ベッドでも使いたい!という方はコチラから購入を検討してみてはいかがでしょうか?

関連する記事

Siri擬人化マンガを一気読みしませんか?