【徹底検証】iPhoneに「傷がつかなくなるガラス強化剤」を塗ってガリガリしてみた結果…

2015.01.10周辺機器 (アクセサリ)レビュー

ども!ともぞうです。

先日、塗るだけで液晶画面に傷が付かなくなるガラス強化剤をご紹介したところ、なんと販売元の株式会社kozmez様からテストキットをいただきました。

塗るだけでOKな「クリスタルガード・グラスアーマー」は見た目に変化がないのでイマイチ効果が分かりにくいのが難点なんですよね。

ということで頂いたテストキットをiPhoneに塗り、本当に傷がつかないかどうかガチンコでやってみましたよ!

テストキットで「クリスタルガード・グラスアーマー」の実力を検証

こちらが株式会社kozmez様からいただいたテストキット。製品紹介の動画で紹介されていたものと同じものです。

さっそく、動画と同じテストをする為、右半分にガラスに「クリスタルガード・グラスアーマー」を塗っていきます。

塗り終わって拭き取ると、見た目にはまったく分かりませんね。

では、さっそくこのガラス片でガリガリといきますよ〜。

おお〜!塗っていない左側は傷だらけなのに、塗った右半分にはまったく傷が付かないっ!!

なんだか悔しいので今度はカッターでガリガリやってみましたが、塗った右半分にはまったく歯がたたない結果に。これは本物やで。

しかも、べったり付いた指紋なんかも塗っていない方は皮脂が残ってしまいますが、塗ってある方はさら〜と拭きとるだけでピカピカに。

いや〜正直、半信半疑だったんですが、こりゃほんと「クリスタルガード・グラスアーマー」すごいですよ。

と、くればあとは本物のiPhoneで試すしかありませんよ、これは。

 

iPhoneの液晶画面をガラス片でガリガリした結果…

では、iPhoneに「クリスタルガード・グラスアーマー」をぬりぬりしていきます。

乾いたら、キレイ拭きとって準備は完了。見た目はまったく変化がないので塗ったかどうかすら分かりません。

いや〜これ、まじでこわいな〜と恐る恐るガラス片をiPhoneの液晶画面で動かしてみると..

お?おお?塗っていない部分ではあれだけ傷が付くガラス片がまったく歯がたたない!というか、傷を付けらないといったほうが正しいくらい。

よーく見ても細かい傷すら見当たりません。

ほんと、心配して損した〜w 「クリスタルガード・グラスアーマー」の実力は本物でしたよ。

そして、気になるお値段は1,923円!商品1つでスマホなら5台分、ガラスなら時計のカバーガラス、カメラレンズなどにも使えるので決して高くはないと思います。

液晶保護シートがいらないという謳い文句も嘘じゃありあせんし、効果は半永久的ということなのでめっちゃコスパ高いのではないでしょうか。

気になっていた方は今すぐ購入をおすすめしますよ!


関連する記事

Siri擬人化マンガを一気読みしませんか?