cheeroの新作モバイルバッテリー『Power Plus 3』が登場! 13400mAhの大容量で業界最軽量級を実現

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2014.12.02バッテリー

こんにちは、SHANです。

様々なモバイルバッテリーを販売しているcheeroから、今度はなんと13,400mAhの大容量バッテリー『cheero Power Plus 3』が発表されました。

3代目となる今回の商品では、バッテリーの大容量化と軽量化に成功していますよ。今回、発売前にチラッと触らせてもらえたので、外観等のレビューをご覧ください!

容量は大きく、サイズはコンパクトに

モバイルバッテリーの定番となったcheeroから、今回で3代目となった『cheero Power Plus 3』が発表されました!

容量は13,400mAhと、前モデル『cheero Power Plus 2』の10,400mAhに比べて3,000mAhもの大容量化している他、本体の重さも290gから245gへと、45gも軽量化されています。

前モデルと並べてみても、こんなに大きさが違うのが分かりますね。持ってみるととにかく軽いんです!

また出力もパワーアップしていて、前モデルでは(2.1A+1A=計3.1A)だったのが(2.4A+1A=計3.4A)と、iPhoneとタブレット端末との同時充電もさらに高速化。

そして『cheero Power Plus 3』本体の充電も1A入力から2A入力へ対応したため、前モデルよりも早く充電することができるようになりました!

使用しているリチウム電池には国内生産されている三洋のリチウム電池を使用。安全性への配慮もされています。

発売日は、2014年12月6日(土)とのこと。気になるお値段は、リリース記念価格で2,780円(送料税込)。こちらのAmazonのページから購入することができます。(※今はまだ買えません)

とにかく軽くて大容量なので、モバイルバッテリーをよく持ち歩くという人は是非購入を検討してみてはいかがでしょうか!?

関連する記事