にゃんこがイヤホンにくっつくニャ!超かわいいアクセサリ『にゃピタ』が販売開始

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2014.11.29周辺機器(アクセサリ)

こんにちはkimiです。

Twitterを中心に一斉を風靡した”猫のイヤホンピアス”でおなじみの「I キャット」からまた新しいアクセサリである「にゃピタ」が販売開始されました。

イヤホンケーブルにぴたっとくっついてとってもかわいい!猫好きな方は要チェックですよ〜。

おでかけの時に連れて行こう!

かつて、ねこむらおたこさんのアイデアがTwitterで話題となり、実際に商品化された猫型のイヤホンピアス「I キャット」。

iPhoneのイヤホン端子の部分にとりつけることでホコリの侵入を防ぐアクセサリとして発売され、瞬く間に人気になった商品なんです。

そのシリーズの新製品として、今回はイヤホンケーブルにつけて使うアクセサリ「にゃピタ」が登場しました!まずはどんな商品かを紹介した動画がありましたのでご覧ください。

このアクセサリを付けると、無機質な感じのするイヤホンケーブルがとてもかわいらしくなりますよ!

取り付け方はとても簡単。付属のジョイントをイヤホンケーブルにつけ、ねこをそこにピタッとくっつければ完成です。丸型ケーブルなら大抵のイヤホンに対応しそうですね。

ねこは全部で5種類。お好きなねこを選んでね。

猫好きにはたまらない商品ですね。これまでアクセサリらしいアクセサリがなかったイヤホンに取り付ける、というアイデアも素晴らしい!

価格は税別で580円とお手頃です。Amazonで購入可能ですのでぜひどうぞ!

関連する記事

コメント