『ちょっと持って手!』ベッドでWebや動画が楽しめる”スマホスタンド”が超便利そう

2014.11.21新製品情報

こんにちは、SHANです。

ベッドなどで横になりながらスマホやタブレット端末を使っていると、腕が痺れたり肘が痛くなってしまい何度も寝返りを打ってはスマホを持つ手を変えたりしますよね。

でも、これからは「ちょっと持って手!」があれば大丈夫。これは横になっている状態でiPhoneを見やすい位置に固定してくれるスマホ・タブレット用スタンドなんです。

ただし、ベッドから出られなくなる可能性大ですよ…w

「ちょっと持って手!」で快適なスマホライフを!

「ちょっと持って手!」は、横になっている状態でiPhoneの操作を快適に、さらに見やすい位置に簡単に固定することができるスマホスタンド。こちらが商品の紹介動画です⇓

iPhoneだけでなく、重量のあるiPad等のタブレットもこのように固定することが可能。

スタンド部分を枕の下に挟むだけで、仰向けだけでなく横向など自分の好きな体勢で見れる位置に固定することができるので、就寝前の動画視聴やネットサーフィンに大活躍間違いなし!

ただしこの時期は特に布団から出られなくなる可能性が大ですので要注意ですよ…w

気になるお値段は4980円(税込)となっておりサンコーレアモノショップにて販売されています。

就寝前にスマホやタブレットでよく動画を見たりWebを使うという方、ぜひ購入を検討してみてはいかがでしょうか?

関連する記事

Siri擬人化マンガを一気読みしませんか?