似てるってレベルじゃない!LenovoスマホがiPhoneにソックリすぎる件

2014.11.10ネタ

こんにちは、yumiです。

今まで「GooPhone i5C」など、iPhoneにそっくりなスマホを作ってきた中国メーカー。

しかし今回登場した「Lenovo Sisley S90」は、似てるっていうレベルじゃないですよ…。本体の外観はもちろん、製品の紹介ページまでソックリなんです(((;゚Д゚)))

iPhoneに激似の「Lenovo Sisley S90」

こちらが今回発売された、iPhone 6に激似の「Lenovo Sisley S90」。中国メーカーのLenovoが作ったAndroidスマホです。

見ての通り、iPhone 6とそっくりですね。

しかしこれ、外観以外にもどこか似てると思いませんか?…そう、この「Lenovo Sisley S90」は製品の紹介ページまでiPhone 6にソックリなんです。

例えばディスプレイを紹介したこちらの画像。こちらは本物のApple公式ページのiPhone 6ですが…

「Lenovo Sisley S90」の紹介ページを見てみると…

似てるってレベルじゃない\(^o^)/

さらにカメラの紹介も…

こんな感じ…。

そして極めつけはこちら。iPhone 6/6 Plusの大きさの違いを表した画像ですが…

なんと「Lenovo Sisley S90」はディスプレイサイズが5インチのもの1種類なのにも関わらずこのように紹介されています。

これはもはや「ソックリ!」の一言では済まされないのではないでしょうか。

外観がiPhoneに似ていると言われてきたスマホは今までもたくさんありましたが、製品ページまでソックリとなると…AppleとLenovo、これから一悶着ありそうな予感がしますね(((;゚Д゚)))

参考:Gizmobic, Apple

関連する記事