記事内にアフィリエイト広告が含まれます

入札価格1,000万円超え! iPhone 6のプロトタイプがネットオークションに出品 → 出品取り消しへ

iPhone

どうもハンサムクロジです。

iPhone 6の試作機とみられる端末がネットオークションに出品され話題になっています!

この試作機は、米携帯キャリアVerizonから購入した「iPhone 6 64GB」の箱の中に入っていたとのこと。試作機にはテスト用のOS、アプリが搭載されていて、入札が相次いでいたようです!!

入札価格1,000万円超え → 出品取り消し

出品された試作機には一時1,000万円以上の値が付けられるまで入札が殺到していたようですが、現在は出品が取り消されてしまったようです。

出品が取り消された理由は明らかになっていませんが、AppleかVerizonが出品を取り消すよう販売者を説得したのではないか、とも一部で言われていました。

以下は出品されていた試作機を収めた写真です。確かに普通では見られないような画面になっていますね……!

また、背面にはリンゴマークとiPhoneという文字しか確認できません。

AppleやVerizonが出品を取り消すよう説得したとして、販売者に対してどのような見返りを約束したのかというのも気になります。

売れていれば1,000万円!さらに大きなお金が動いたのか、それとも何か別の形で対応されたのか……。販売者のみぞ知るといったところです。

もし、購入したiPhoneがプロトタイプだったら、みなさんはどうしますか?

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました