2014年9月度「かみあぷ広告」の効果を解析!

2014.10.08

アプリのプロモーションをお考えの企業様・開発者様へ。

かみあぷでは、無料アプリのプロモーションをお手伝いするための、記事広告(純広告・CPI広告)の販売をしております。

アプリ訴求において、iPhoneレビューメディアNo.1クラスの広告ダウンロード数実績を誇るかみあぷ。 広告出稿すると一体どれくらいダウンロードされるの?ということで、9月度の実績を公開致します!

純広告

『RPGゲームアプリ』

  • プラン:ベーシック(24時間上位固定)
  • アプリリンククリック数:6,551クリック
  • 想定ダウンロード数:2,620ダウンロード

『パズルゲームアプリ』

  • プラン:ベーシック(24時間上位固定)
  • アプリリンククリック数:5,560クリック
  • 想定ダウンロード数:2,300ダウンロード

CPI広告

『動画ストリーミング系アプリ』

  • アプリリンククリック数:6,252クリック
  • ダウンロード数:2,592ダウンロード
  • 掲載期間:5日間 ※在庫取り切り

『フリマ系アプリ』

  • アプリリンククリック数:7,671クリック
  • ダウンロード数:2,443ダウンロード
  • 掲載期間:15日間

『ツール系アプリA』

  • アプリリンククリック数:6,333クリック
  • ダウンロード数:2,043ダウンロード
  • 掲載期間:15日間 ※再掲

『音楽系アプリ』

  • アプリリンククリック数:5,664クリック
  • ダウンロード数:1,586ダウンロード
  • 掲載期間:3日間 ※在庫取り切り

『EC系アプリ』

  • アプリリンククリック数:4,902クリック
  • ダウンロード数:1,309ダウンロード
  • 掲載期間:15日間

『ユーティリティ系アプリ』

  • アプリリンククリック数:2,042クリック
  • ダウンロード数:1,313ダウンロード
  • 掲載期間:15日間 ※再掲

『シミュレーションゲームアプリ』

  • アプリリンククリック数:5,474クリック
  • ダウンロード数:1,498ダウンロード
  • 掲載期間:10日間

『ツール系アプリB』

  • アプリリンククリック数:5,839クリック
  • ダウンロード数:1,199ダウンロード
  • 掲載期間:3日間 ※在庫取り切り・再掲

以上、2014年9月度「かみあぷ広告」の効果解析でした!

その他詳しい広告の概要は「かみあぷに広告出稿をご検討の方へ」をご覧下さい。

出稿依頼やご質問等、お問い合わせはこちらまで!

infoアットマークappps.jp

コメント数ランキング

ランキングの続きを見る


関連記事