【恒例】iPhone 6大阪弁吹き替えバージョンが早くも登場。何もかもバリはやや!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2014.09.10ネタ

どうも、じんないたくみです。

毎度Apple新製品発表会後の恒例となっている大阪弁吹き替え動画のiPhone 6バージョンがもう登場しました!仕事が早過ぎるやろ!

安定のわかりやすさと面白さを兼ね備えた、めっさええプロモーション動画やで!

疑いの余地なくいままでいっちゃんええiPhoneや

こちらが大阪弁に吹き替えられたiPhone 6のプロモーション動画。iPhone 6(Plus)の何がどう進化しているのか、めっさ分かりやすく説明しとるで!

「素材同士の継ぎ目がない、めっさキレイな本体や

「前のガラスは本体の端っこ飛びこえて横まで伸びとる。ほんで継ぎ目なしにアルミのボデーにつながってんのや

「世の中を変えたい、その一心で史上最高のレティーナエイチデーデスプレイを開発したんや

「みんなiPhoneで動画めっちゃ撮るやろ? せやからiPhone 6ではビデオにも、ごっつええ機能追加したったわ!

「iPhone 6にしたら何もかもバリはやや!

安定のわかりやすさ、そして面白さです。ときおり放り込まれているローカルネタも楽しませてくれます。

「iPhone 6何がすごいねん!」と思ってる方はぜひご覧になってください!

関連する記事

コメント