【早すぎ】日本のApple StoreでもiPhone6行列が開始!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2014.09.07ネタ

こんにちはkimiです。

まだ「iPhone 6」についてアップルが何も発表していないのに中国では予約を受け付け始めた、とお伝えしたばかりですが、日本も負けてはいませんでした。

なんと、既に「iPhone 6」を求めて日本のApple Storeに並び始めている人がいるとの情報が入ってきましたよ!早すぎる!

噂される発売日まではあと13日。

気になる、記になる…さんによると、現在すでにApple Store福岡天神や銀座ですでに「iPhone 6」購入のために並び始めている人がいる模様。

Apple Store福岡天神で並び始めたのは @pocoshrek さん。過去にもiPad Airや新年のみApple Storeで販売されるLucky Bagを一番乗りで購入されてきた方のようです。

また、Apple Store銀座にも4人ほど行列ができているという情報があります。

ちなみに、2008年のiPhone 3G行列で「乗るしかない、このビッグウェーブに」という名言で一斉を風靡した通称”ビッグウェーブさん”も並んでいるようですよw

なお、日本よりもさらに2日前にはアメリカ・NYのApple Store 5th Ave.では既に行列ができているとの報道がありました。

iPhoneの新型が発売される際に、Apple Storeに発売の何日も前から並ぶ人が出てくる現象はもはや毎年恒例となっています。今年ももうそんな季節がやってきたんですね…。

なお、今流れている噂では「iPhone 6」は9日のスペシャルイベントで発表、19日に発売されるのではないかとされる説が有力です。

今年は去年はなかったApple Store表参道ができたことですし、どこで購入するかも考えなくてはなりませんね。発表、そして発売までそれぞれの楽しみ方で待ちましょう。

関連する記事

コメント