記事内にアフィリエイト広告が含まれます

【レビュー】Ankerの手帳型iPhoneケースが激安なのにクオリティ高い!

周辺機器 (アクセサリ)

どうも、じんないたくみです。

「手帳型ケースはオシャレだしほしいけど価格が…」とためらっている方、いませんか?

実はAnkerから999円で買えてしまうのに、デザインもクール、ケース部分が取り外し可能な斬新な機能までついた手帳型ケースが発売されているんです!

早速買ってきましたのでご紹介します。

安すぎ!Ankerの手帳型ケースがすごいぞ

999円とは思えないクオリティの手帳型ケースがAnkerから発売されました。

カラバリは黒のみと、男性にフォーカスしたデザインになっていますが、とにかく恰好良い。さっそく見ていきましょう!

こちらがそのケースです。

開いたところがまた恰好良い。手帳の内側のデザインラインがオシャレです。

そしてこのケースの売りは、手帳カバーからケース部分が外れること! 邪魔に感じたらいつでも外すことができます。

外したケースのデザインもいいので、999円ならこれだけで使ってもアリな気がしますねw

手帳にはもちろんカードをしまうことができるので、Suicaなどを入れておくと便利。

iPhoneを実際に装着した写真がこちら。ビジネスライクなスタイリッシュさがありますね。

ケースのフタは磁石のバンドでとめる仕組みになっています。

こんなふうに、バンドの部分を人差し指と中指で挟むように持つと、バンドも邪魔にならなくて快適に使えますよ。

どうですか? 格好良くありませんか?

またこのケースは、ケース部分が取り外せることを活かしてスタンドとして利用することもできます

YouTubeはかどる!

安いのに機能性もあってデザインもオシャレと、1000円を切る価格でこのクオリティは本当にすごいです!

「手帳型ケースがほしいけど価格が…」とためらっていた人は、これを機会に検討してみてもいいかもしれません。オススメです。

Anker 分離型ケースカバーiPhone5 / iPhone5S用(999円)

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました