記事内にアフィリエイト広告が含まれます

『netprint』お家にプリンターがなくても大丈夫!iPhoneで撮った写真をセブンイレブンで簡単にプリント出来るぞ

アプリ

こんにちは、みさちです。

上手く撮れた写真をプリントしたい!でもお家にプリンターがない…という方、セブンイレブンで簡単にプリントできるアプリ『netprint』が便利ですよ。

Lサイズ1枚が30円と安くプリントできるので、プリンターを持っていてもインク代バカにならないし…という方にもオススメです!

netprint 写真かんたんプリント
ユーティリティ, 写真/ビデオ
無料

セブンイレブンで写真を簡単プリント!

iPhoneの写真をコンビニでプリントするには、『netprint』というアプリを使います。使い方もとっても簡単ですよ〜!

まず、アプリTOP画面の「写真のプリント予約へ進む」→「タップして写真を追加」をタップして、iPhoneのカメラロールの中から、プリントしたい写真を選び「次へ」。

メールアドレスを入力して「アップロード」すると、プリント予約番号が発行されます。

あとは近所のセブンイレブンへ行き…

予約番号を入力すればOK!

実際にプリントしてみたのがこちらです。iPhone上の写真と見比べても遜色のないキレイな仕上がり。iPhoneで撮った写真ってこんなにキレイなんですね!

プリント代もLサイズ1枚30円とお手頃なので、気軽に出来るのもいいところ。iPhoneさえあれば近くのセブンイレブンですぐにプリントが可能です。

なお、この『netprint 写真かんたんプリント』は、セブンイレブンにある富士ゼロックス製カラー複合機に対応しているアプリなので、他のコンビニで写真をプリントしたい場合は、『ネットワークプリント』を試してみてくださいね!

netprint 写真かんたんプリント
ユーティリティ, 写真/ビデオ
無料

ネットワークプリント
ユーティリティ
無料
LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました