サムスンがiPhoneを皮肉る新CMを公開!「GALAXYはバッテリー残量10%でも丸1日使える」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2014.07.07ネタ
324 324

こんにちは324です。

Appleの競合相手であるサムスンが、iPhoneを痛烈に皮肉る新CMを公開していたのでご紹介します。

今回は、iPhoneの充電持ちの悪さをこれでもか!というほどディスる内容となっていますよヽ(´Д`;)ノ

題して「壁を抱きしめる人たち」

サムスンが新たに公開した「Wall Huggers(壁を抱きしめる人たち)」は、常に壁に張り付いて充電しているiPhoneユーザーを皮肉り、GALAXY S5はいかに充電持ちが素晴らしいかをアッピールする内容のCMです。

CMはこちら↓からどうぞ〜。

内容をザックリ超意訳と大体の雰囲気でご紹介すると…

iPhoneの充電持ち悪すぎ!だからこんな汚い床に座って充電しなきゃいけないんだ。」

「果てはトイレでもお構いなしに充電しなきゃいけないでしょ〜。」

iPhoneユーザー「(GALAXYユーザーはいいな…床で充電する必要もないから、飯も机で優雅に食えて…)

「GALAXY5Sは充電持ちがいいから、皆とゲームだって楽しめちゃう!超リアル充実★

「充電があと10%?心配無用よ、GALAXYのスペシャルな節電モードで丸1日持つわ。」

iPhoneユーザー「そ…その防水なのにバッテリー交換が超簡単なスマホは…もしかしてGALAXYS5かい!?

GALAXYユーザー「フッ、その通りさ

…と、始終iPhoneの充電持ちの悪さをディスりつつ、GALAXYの素晴らしさを推しまくる内容でした。

それにしても「Wall Huggers(壁を抱きしめる人たち)」とはよく考えたものですね。iPhoneもこんなCMに負けず頑張って欲しいところです!

参考:XINHUA.JP
324

関連する記事

コメント