【ファン必見】ジョジョとエメマンがコラボ!ARスタンドが発現する数量限定スピーカーセットをゲットせよ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2014.07.06スピーカー

ども!ともぞうです。

ジョジョファンの皆様、注目ですよ〜!あのジョージアのエメラルドブレンドが発売20周年を記念して「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」とコラボしちゃいました。

ジョジョ3部のキャラクターがデザインされた缶やARスタンドが発現する缶型スピーカーセットが発売ということで全キャラ分、早速買ってきましたよ。

デザイン缶やスピーカーセットはコンビニして数量限定!ジョジョファンは見つけたら即ゲットですぞ!

ジョジョ3部のキャラクターがデザインされた缶が目印

ジョージアは缶コーヒー「エメラルドマウンテン」の発売20周年記念として、現在人気放映中の「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」の主要キャラクターがデザインされた数量限定缶を発売開始しました。

という訳で早速買ってまいりました。ズキュゥゥゥン!

実は一個買いそびれましたw

商品名のロゴまでジョジョ風になってるこだわりっぷりですよ。

そしてもう一個の目玉商品であるスピーカーセットも合わせてゲット。

スピーカーはエメマンの缶と同じデザインでサイズも一緒なんです。

そして気になるのは外箱に書かれた「あなたのスマホでARスタンドが動くッ!」の文字。ARスタンドが発現!とは一体どんなもんか試していきますよ〜。

缶に書かれている通り、スマホで検索して、

公式サイトでARスタンドの発現手順をチェックしたら、

指定アプリをダウンロードして、スピーカーのこの部分を読み込むと…

何が出てくる…?

おっ?iPhoneの画面にムービーが!?

おおおっ!?めっちゃかっこいい動画からの〜

スタープラチナきたー!!!

と、感動だったのですが、これ以上スタンドは動きません。ちょっと残念。

発現するスタンドの種類も缶のデザインと一緒の6種類。どれが入っているかは買っているかのお楽しみです。

そしてこのスピーカーセットお値段は554円。缶コーヒーが124円なので実質スピーカーは430円。この値段でオリジナルのジョジョデザインならありなんではないでしょうか。

さらにスピーカーセットの外箱の応募券で非売品の限定TシャツとDio缶が1000名に当たるプレゼントも開催中。これもほしい!

この記事を読んで気になった方は数量限定販売なので今すぐコンビニへダッシュですよ!

関連する記事