『SnapDance』現実では絶対ムリな高難易技も登場!3Dアバターになった自分が踊りまくるアプリが面白いぞ

2014.06.05

by yumi

こんにちは、yumiです。

唐突ですが、ダンスを踊れる方って運動神経もありーのリズム感もありーので憧れますよね…。自分でも踊ってみたいけど、なんせハードルが高すぎる…。そんな時は『SnapDance』で自分のアバターに踊ってもらいましょう!

現実では絶対無理!という本格的な技を多用したブレイクダンスを滑らかに踊ってくれますよ〜w

SnapDance
エンターテインメント, 写真/ビデオ
無料

『SnapDance』は本格的なブレイクダンスが踊れるアプリだぞ

『SnapDance』は人の写真を撮影すると、3Dのアバターが本格的なブレイクダンスを踊り始めるアプリ。使い方も超簡単です。まずはアプリを起動し、人型をタップ。

 

カメラアイコンを選択し…

 

顔と全身、計4枚の写真を撮れば準備完了です!

 

3Dのアバターが完成しました。右下にある「let’s dance」をタップして、早速ダンスを踊ってもらいましょう!

 

ダンス中、画面をピンチしたり回したりするとアングルがクルクルと変わりますよ〜。

 

では、ダンス動画をGIFにしたのでご覧下さい。

\ブレイキーン!/

こ、これはすごい!私ってこんなに踊れるんだ!

…あれ?もしかしてリアルでも踊れるんじゃね?そーらよっと!

 

・・・ドン

 

「・・・・・イテェ」

 

 

 

いやー無茶はするもんじゃないね\(^o^)/

ということで、リアルでは無理なブレイクダンスを一瞬で踊れてしまう『SnapDance』。

BGMも初代J Soul Brothersのメンバーで、現在はEXILEなどさまざまなアーティストに楽曲を提供しているSASA氏がプロデュースしている本格的なアプリとなっているので、是非みなさんも自分の写真を撮って楽しんでみて下さいね〜!

SnapDance
エンターテインメント, 写真/ビデオ
無料

コメント数ランキング

ランキングの続きを見る


関連記事